Higeo、ブログ始めました!!

初めまして、Higeoと申します!

 

この度、コロナ(COVID-19)の煽りを受け

 

6年以上務めたラーメン屋が・・・閉店いたしましたorz

 

 

自分はアラサーで、ロン毛で、髭もじゃ、日本の社会では生きにくい人種ですw

 

けれども、自分を消していく生き方は絶対にしません!!

 

自分の好きな生き方で生き延びてやりましょう!w

 

 

好きなことでいうと・・・

 

料理(多国籍料理 和 洋 中 インド フィリピン タイ などなど)

 

パソコン(簡単な組み立てや、周辺機器)

 

音楽(邦楽・洋楽)ドラムをちょっとやってました。

 

映画(洋画メインです)

 

筋トレ(週3~4日)

 

たまに、ゲーム(PC GTA5Online スマホ ライフアフター PUBGm etc...)

 

長々失礼いたしました。

 

こちらのブログはお暇なときに『あ、この情報知っておこうかな?

 

みたいな時にでもお読みいただけたら幸いです。

 

Higeoブログを今後ともよろしくお願いします!